アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
巨商日記
ブログ紹介
恵比寿サーバーで活動している kaika といいマス

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
戦闘力
最近戦闘力ありえない人とかが目撃されてるらしいですねェ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 23:21
最近
最近の巨商ってあんまり楽しくないんですよね・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 20:23
牧場
えっと最近牧場かいましたよぉ^^ チョット大きな買い物だったけどまぁなんとか買えました んで施設を持つのはこれで3度目なんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/14 19:03
最近
最近かなり高いものをイパイ買ってしまって金欠です・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 01:08
WEB起動
壁]||`□´|||)ノ ドモ ちょと日記さぼりました;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/25 21:24
六文銭
今日ってか昨日かw 六文銭の大商に就任いたしました〜 と報告ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/02/15 00:37
幻術2次カイコ
やっぱり幻術2次カイコしました・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/13 02:09
幻術2次
えぇっと今日は雇用した幻術が79になりましたので ためしに転業させることにしましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 22:06
火筒2次
えぇ〜やっと火筒2次になりましたよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 01:26
武道場
武道場にていろいろな人と戦ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/24 00:04
初日記
えぇ〜ずっと放置してました((--)) ドーモ、スイマセン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/23 14:30

月別リンク

巨商日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる